6/4(土)フラワーデザインコース体験レポート

こんにちは😆入学相談室の津島です🍀
先週土曜日に行われたフラワーデザイン体験入学の模様をお伝えします。
この日は長柄キャンパスにて、ディスプレイの体験授業を行いました🎵
担当の先生は、ネイチャーインナービューティー担当の山崎先生です。


今回のテーマは、~drop in the flower 雨踊り~ ということで。
お花を音符(🎶)に見立てて、リズムを作っていくイメージです。
体験者の皆さんが、ディスプレイの土台に切り花を挿していきます😊

DSC_4419

DSC_4448

ちなみに今回は、長柄ガーデンで摘んだ紫陽花の花も使っています🎵
皆さん初参加ということで、緊張しながらもとっても美しい

ディスプレイに仕上がりました💕素敵ですね✨

DSC_4474 DSC_4479

そしてラッピングをして完成!!

終了後は、長柄ガーデンのハーブを使ったハーブティーでティータイム😊
とってもきれいな紫色でしょ⁉️ここにカルピスを注ぐと・・・・

なんと✨
ピンクに色が変わるんです😊

DSC_4483

楽しいティータイムを過ごして、体験授業は無事に終了しました🎀
 次回は6/11(土)「アーティフィシャルフラワーを使って花かんむりを作ろう✨」です。


ご予約お待ちしています🌷