講師の先生が審査員として参加されました

こんにちは🌼

今日は講師の先生のご活躍をご紹介したいと思います。

IMG_0268

フラワーデザインコースで”フラワーギフトラッピング”の授業を

担当されている杉浦幸雄先生が、6/24(土)に長野県で開催された

「学校農業クラブ連盟・フラワーアレンジメント競技大会」の

審査員として参加されました!

IMG_3380

県内6つの高校から17人が選手として参加しました。

そのうち上位2名は秋田で行われる全国大会に出場するそうです。

IMG_3381

こちらが会場の様子です。

講師の先生は学校で教えている以外にもさまざまなフラワー分野で

ご活躍されています😊

杉浦先生はご自身でお花屋さんも経営されているんですよ💐

杉浦先生のお店のHP⇒3つ星のおはなやさん💫

とっても素敵なお店ですので、ぜひHPをご覧になってみてくださいね💕