10/25体験入学~ハロウィンのバスケットアレンジを学ぼう♪~

こんにちは!入学相談室の荒井です(´▽`)ノ

 

今日の体験入学は、”10月”ということで、『ハロウィンのバスケットアレンジ』体験を行いました!!

 

先生はこの方!

IMG_6698.JPG

JIFD日本フローラルデザイナー協会 理事長の菊地先生です\(^o^)/

 

こちらの花材を使ってアレンジスタート!

IMG_6725.JPG

 

IMG_6761.JPG

 

IMG_6770.JPG

 

IMG_6783.JPG

 

菊地先生が作った作品はコチラ★華やかでカワイイですね♡

IMG_6730.JPG

 

みなさんもとっても上手にできました!!

IMG_6796.JPG

菊地先生・先輩たちと記念撮影♪

同じ花材を使っても、全然違う雰囲気になりますね~!どれもステキな作品でしたよ(*´ω`*)

 

ちば愛犬のフラワーデザイン体験入学にご参加いただきありがとうございました♪♪

 

さて、次回の体験会は・・・

 

11/15(土)体験入学

ディスプレイを学ぼう!~花の語らい~

※長柄キャンパス開催

 

大自然に囲まれた長柄キャンパスで体験授業が出来ます!

お気軽にご参加くださいね(´▽`)♪

 

ご予約はコチラ

 

 

~~オマケ~~

同じ花材で、菊地先生が違う作品を作っていました!!

IMG_6792.JPG

カボチャのオバケがお花を持っています!かわいすぎるっ(≧▽≦)!!