11/15体験入学ディスプレイを学ぼう ~花の語らい~

こんにちは!

花 専門学校 ちば愛犬 の清水です(●・ω・●)

 

今日の空はとってもきれいでしたね。秋の空満喫の1日です♫

そうだ すごい事があったんですよ

岩手県から教えに来ていただいている講師の先生がいらしやって 金曜日の夜 岩手県に戻りましたら雪国だったようです(・_・;)

大ちゃん.jpg

日本は広いなぁって思った1日でした。千葉市はこんなに暖かな日だったのに。。。

 

そして 今日11/15(土)は秋晴れの中長柄ガーデンで「体験入学」が行われました。講師の先生は自然を今宵なく愛している山崎先生!

 

11150.jpg

 

みんなで 1つの作品を作って行きます。まずは枝を挿して。。。ここからどうなるのかなぁ(・∀・)

 

11151.jpg

 

 

11152.jpg

 

 

11153.jpg

 

お花もかわいいけど 笑顔もかわいい❤

 

11154.jpg

 

11155.jpg

 

 

11156.jpg

 

出来上がり 午後の光がお花たちを照らし キラキラしています。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

11157.jpg

 

今日の「お・み・や・げ」 ディスプレイで使った お花たちをちょっとおすそ分けです。このコたちを見たら今日のディスプレイを思い出してね(*ゝ∀・)

 

11158.jpg

 

次回の体験入学は12/6(土)「キャンドルとお花のクリスマスアレンジを学ぼう♪」デス。

一足先にクリスマス気分を味わっちゃおう(o´∀`o)

ご予約お待ちしております。