11/22(火)学生日記~バラの植え替え~

こんにちわ(´∀`)

 

フラワーデザインコース1年の米倉です♪♪

さてさて、今日は長柄ガーデンでバラの植え替えをしました(てへらん♪)

まず耕耘機で土を耕して~♪

フラワー1.jpg
スコップで整えて~♪

フラワー2.jpg
みんなでバラを1つずつ植えましたヽ(´▽`)/

そしてそして、完成したのがコチラっっ!!

フラワー3.jpg
温室への花道になりましたぁ\(^o^)/

 

ちょっと今はお花が咲いていませんが・・・・・・泣

これから咲くはずΨ(`∀´#)笑


生徒と先生方、計10人で仲良くワイワイしながら頑張りましたぁ!(笑)

 

うん、いい汗かいた(笑)

 

火曜日の授業(花卉園芸)は1日体を動かしているから楽しいし、花の成長について勉強出来るからかなり充実しています♪

来週はバラの肥料をあげる予定です(^ω^)

今日みたいな晴天になりますように~ヽ(´▽`)/


以上!
米倉でした(*´∀`*)