1/18(土)フラワーアーティスト丹羽英之スペシャルデモンストレーション!!

みなさんこんにちは~(^^)♪

入学相談室の宮坂です。

 

今日は、新校舎公開記念特別イベント『フラワーアーティスト丹羽英之 スペシャルデモンストレーション』が行われました!!

 

丹羽英之さんは、国内外のホテル・式場のウェディングプロデュースを始め、様々なイベントで装花演出などを手がけられている一方で、日本一のフローリストを決定する競技会「ジャパンカップ2013」にて、 優勝・内閣総理大臣賞を受賞した、スッゴイお方(>▽<)

 

その丹羽さんが、音楽に合わせてステキな作品を次々に創っていく様子を、目の前で見ることができました。それはまさにMAGIC!私のつたない言葉では伝えきれないので、夢中で撮った写真たちをご覧ください(*^^*)♪

0118-1.JPG

 

0118-2.JPG

 0118-3.JPG

 0118-4.JPG

 0118-5.JPG

 

0118-6.JPG

 

0118-7.JPG

 

0118-8.JPG

 

0118-9.JPG

 

0118-10.JPG

 

0118-11.JPG

 

0118-12.JPG

 

0119-13.JPG

 

いかがですか?圧巻のステージの雰囲気が伝わったでしょうか?(>▽<)♪これらの作品の大きなテーマは、『春を活けるフラワーデモンストレーション~アーリースプリング~』でした。今日は朝から雪が降り、うっすらと雪化粧でしたが、ステージには一足早く春が訪れました(*^。^*)みんなの心もポカポカです。

0119-14.JPG

 

最後に、ご参加いただいた方からの質問にもざっくばらんに答えていただきました。作品を創るときは真剣そのものですが、素顔はチャーミングで飾らない方で、ますますカッコイイ~と、見ているみんながハートマークになっちゃいました。

 

お花が好きで参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!見ていてお花に触れたくなってしまった皆さん、大丈夫ですよ!体験会が今月あと1回あります♪

 

1月25日(土)フラワーデザイン体験入学 季節のアレンジメント ~長柄ガーデンの植物を使って~

 

講師は自然の植物を愛する橋口先生です。広々としたガーデンに行って、自然の植物でアレンジをしてみましょう。ご予約はコチラ

 

ぜひぜひ体験に来てくださいね。お待ちしています!!