1/21(土)オープンキャンパス!

 

こんにちわヽ(´▽`)/
 
フラワーデザインコース1年の米倉です☆
 
昨日の1月21日はちば愛犬オープンキャンパスが行われました(@゜▽゜@)
 
2012年初!ということでわたしたちも気合い十分で取り組みました*゜
フラワーデザインコースには4名の方が来てくれました(*^^*)
 
 
 
そんな4名の参加者さんと一緒にやった体験授業は……

!cid_01_120122_111725__942P@softbank_ne.jpg

こちらの花達を使って~
 
『先駆け!バレンタインアレンジ(*> U <*)』
という名を勝手に付けてしまった米倉さんですが(笑)
もうすぐ2月、もうすぐバレンタインということで!
ハートのボックスの中に
たくさんお花をいけました*

!cid_02_120122_112142__942P@softbank_ne.jpg

!cid_03_120122_112223__942P@softbank_ne.jpg

みんな集中してます☆
そして上手!!!笑
わたしたちアシスタントの出番はほとんどなく、温かい目でみんなを見守ってました(´∀`)笑
そして完成!!
 
IMG_6927.JPG
こんな感じで素敵に出来上がりました(*^^*)
よかったよかった☆
 
ぜひお家に飾って
みんなに自慢しちゃってくださいヽ(´▽`)/笑
来てくれてありがとう(o>ω<o)
 
さぁーっ!
もうすぐテストだ(><)
いつもよりさらに気を引きしめて授業に取り組みたいと思いますo(`^´*)
ではでは
F1A6番!米倉がお送りしましたぁ(´∀`)
まったねぇ~♪゜*