12/5(土)体験入学~キヤンドルのクリスマスアレンジ~

こんにちは(*ゝω・*)ノ☆

今日は「クリスマスフラワーショー」です。

 前日から 講師の田中先生と学生とで 夜遅くまで準備してきました。

頑張って作った作品です。ヽ(゚`∀´゚)ノ

 

125-3.jpg

 

アップはこんな感じ

 

12-6.jpg

 

後ろに飾ってあるお花は4枚のトビラで できています。

4=「四季」を表現致しました。

春、雪どけの大地から生まれてくる命のような「白」

夏の強い日差しが大好きなヒマワリのような「黄色」

実の、葉も紅(くれない)に色づく秋「オレンジ」

冬の外は寒くても、みんなの心は暖かくワクワクするクリスマスの「赤」

そしてこの4つの色が繋がると私たちの「道」を意味します。

私たちにとってこの道は「将来の花業界を担う」道です。

 

 

続いて体験授業の様子は。。。

 

 

125-10.jpg

 

 

 

125-4.jpg

 

出来上がり★

 

 125-2.jpg

 

最後に 田中先生とみんなでパッチ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

125-6.jpg

次回の体験入学は2016年1/14(土)です!

かわいいいハート❤の壁掛け作り
フラワークラフトアレンジ

千葉キャンパスで体験授業を行いますよ~!是非お越しください\(^o^)/

詳しくはコチラ

花 フラワー  専門学校 なら

clover 専門学校ちば愛犬動物フラワー学園 clover