1年生宿泊研修

こんにちは(●´∀`●)

1泊2日で宿泊研修に行って来ました

行先は♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ 

スカイツリー?

918-1.jpg

くらげ??

918-くらげ.jpg

と言えば 「すみだ水族館」

918-2.jpg

小さい水族館だけど とても癒されます。

918-3.jpg

次に向かうのはヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

シモジマ本店「East side Tokyo」

918-4.jpg

真剣にお花を選んでいますが。。。

これはすべて「造花」なんです(^v^;)

すごくきれいで 近くで見ても本物と見間違がえちゃいます❤

918-5.jpg

後期の授業で「アーティシャルフラワー」と言う科目があり

今 みんなが選んでいる お花は自分たちがこれから使う物

だから いつになく真剣

先生の元 選んだ花材のチエック(*>∀<*)

918-6.jpg

頑張った私たちは おなかが空いたので

早目の夕食なり イエーイ(^ω^)V

明日の朝は 早いです。。。

918-7.jpg

朝が来ました~。(゚-゚*;)(;*゚-゚)

今日は葛西市場にある「東京フラワーポート」見学

918-8.jpg

セリの様子も見せて頂いたのですが 撮影はNGでした。

とても 近代的で静かなセリです。

シャッターの向こう側で 行われていまーす。

 918-9.jpg

あっと言う間の 研修旅行でした。

もともと仲の良いクラスだけど(^-^)

この研修でもっともっと 仲良くなれた感じ♪

あと 1年半しかない 学生生活楽しんで行こうね

もちろん勉強も そして。。。

いつかは

世界一のフローリストヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 918-10.jpg