2014年度 卒業式

こんにちは

昨日 卒業式が浦安にある『東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート』で行われました!

 

318-3.jpg

 

318-1.jpg

 

318-4.jpg

 

卒業証書を代表で頂くので。。。 ちょっと緊張した顔(=゚ω゚)

 

318-2.jpg

 

式典が終わりましたら 次は卒業パーティーです♪

同じホテル内で行うんですよ(ゝ∀・*)

 

318-5.jpg

 

318-6.jpg

 

食事の前に 各賞の授与があり 「JIFDフローラルデザイナー 優秀賞」を受賞しましたo(>∀<*)o

 

318-7.jpg

 

校長先生の乾杯でパーティーがスタート♪(゚∀゚ノノ♪(゚∀゚ノノ♪(゚∀゚ノノ

318-8.jpg

 

318-9.jpg

 

最後は みんなで記念写真

 

318-10.jpg

 

あっと言う間の2年間。。。

「卒業なんか嬉しくない」って言われた時  なんだか切なくなっちやった。。。 また明日ねじゃなくって今日からは また今度ね!なんだもね。慣れた場所は 楽しくてずーとこの場所に居たいけどね。だけどね いつかは旅立たないとね。今日はその日だから!成長して素敵なフローリストになって 学校に遊びに来てね。途中報告も待ってます。

 

 

花 フラワー 専門学校 なら

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園