2/16(土)ひなまつりアレンジ体験☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)


入学相談室の飯島です。

2/16(土)はフラワーデザインコースの体験入学!

季節のアレンジという事で、大石先生による

「ひなまつりアレンジ」が行われました\(^o^)/


今日のスタッフは、1年生のなかじゅん、うっちー、ぺいの3人です(*^_^*)

IMG_6748.JPG

大石先生は『フラワークラフト』という授業を教えてくれている先生なので

今回は生花ではなく、「プリザーブドフラワー」を使ってアレンジしていきます♪

先生の見本はこんな感じ♪♪

P2160004.JPG
桃やバラ、マム(菊)のプリザーブドとアーティフィシャル(造花)を使って制作していきます♪

分からない時は先輩と先生が教えてくれますよ♪

P2160005.JPG


みんなキレイに出来ましたっっ!
最後は作品を持って記念撮影です♪

P2160007.JPG

 

楽しい授業になったね(*^_^*)

次回は山崎先生による『ネイチャーインナービューティー』の世界を体験出来ます!

2月23日(土)体験入学

ですっ!

みんな来てね~(^・^)