「どうぶつフォトコンテスト」開催のお知らせ

こんにちは🌻フラワーデザインコース担当の清水です🐱

素敵なニュースがあります✨

ちば愛犬による、「どうぶつフォトコンテスト」が

10/1(土)~から開催されます📷

対象は、動物を飼っている高校生の方で、ペットの種類は問いません。

なんと‼

グランプリの方は、ちば愛犬の入学案内の1ページに掲載されます🐩

それだけじゃないよ😁素敵な景品もあるよ🎁

みんなにチャンスがあるので、応募してお友だちを誘って

説明会や学園祭に遊びに来てね💕

私も応募しちゃおうかな♪

詳しくは、ちば愛犬のHPに近日中に詳細が掲載されるので

そちらをご確認くださいね🐾

(↓画像クリックでHPに飛びます。)

img_0691

このコはうちの「よさく」君

長柄ガーデンで出逢い、家族になりました😍

あっ!私は高校生じゃない。。。残念

是非 みなさんのご応募お待ちしています✨