2/18(土)オープンキャンパス!

みなさんこんにちわ!
 
最近、千切りキャベツに
ゆずポン酢をかけて食べるのにハマっている
フラワーデザインコース1年
米倉ですヽ(´▽`)/笑
 
さて、本日は我が校で
オープンキャンパスが行われましたぁ♪
久しぶりだなぁぁ!(笑)
雪が降った後で足場が悪い状態にもかかわらず
たくさんの方がちば愛犬へ来てくれましたぁ\(^o^)/
……嬉しい(TωT)笑
 
そして
フラワーデザインコースには
4名の方が来てくれましたぁ(*^^*)
やったね(*゜▽゜)笑
今日の体験授業は~
3月に向けての~
ひなまつりアレンジ!!(でれんっ!!笑)
を作りました★
 
その風景をカメラにおさめた米倉さん!(笑)
カメラマン米倉の出動ですね!!笑
じゃじゃーんっ!!

 

!cid_01_120218_195224__942P@softbank_ne.jpg

みなさん集中してます(^^)

!cid_02_120218_195224__942P@softbank_ne.jpg

ひなまつりについてのお話も
大石先生から学びました(^○^)
私も一緒にお勉強♪
知らなかったことを聞けて
私も勉強になりました(´∀`)
そして完成!!

!cid_03_120218_200057__942P@softbank_ne.jpg

こんな感じに仕上がりました*
よく見ると
中央に小さな雛人形がいます♪
とっても素敵に仕上がって
米倉さん感動(T□T)笑
 
4名の参加者さんと
たくさん話してたくさん笑って
私も先生もとっても楽しかったです♪
お忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございました(*^^*)
さてさて、お次は3/3(土)!まさしくひなまつりだぁぁ!!笑
 
この日はコース別体験会を行います★内容は箱庭風ガーデンアレンジ!!
長柄ガーデンが見れちゃいますよ~Ψ(`∀´#)
花に少しでも興味のある方は
ぜひ!ちば愛犬へ~!!
 
お待ちしております(´∀`)