3/26(木)AIKEN QUESTが開催されました!

こんにちは!入学相談室の荒井です(´▽`)ノ

 

本日のちば愛犬では・・・BIGイベント『AIKEN QUEST~ちば愛犬を知りつくせ!~』が開催されました!!

 

普段の体験入学とは違い、施設面積1万坪(サッカーコート4面分!)の長柄キャンパスをすみずみまで使って「謎説きゲーム」を行う新イベントです(^^)/

暗号文を解きながら呪文が隠されている場所を探したり、植物・動物分野の各コースの試練をクリアしていったり・・・頭と体をフル活用して謎を解いていきます!!

 

お天気も最高の謎解き日和!

その様子を写真でご覧ください!!

 

IMG_4281.JPG

 

IMG_0310.JPG

 

IMG_4207.JPG

 

フラワーデザインコースももちろん試練(課題)があります!

《ワイヤリングした花材をテーピングしろ!》です(・∀・)!!

IMG_4241.JPG

 

IMG_0335.JPG

 

IMG_4237.JPG

 

IMG_9664.JPG

みなさん試練をクリアして、呪文をGET!!

 

他にもたくさんの試練を乗り越えてもらいました♪

IMG_420.JPG

ちば愛犬のパートナーホースの”キャンディちゃん”ユニコーンVer.(笑)

 

IMG_4272.JPG

ちば愛犬の看板犬”大福”もお花のかんむりをかぶって参加♡

 

IMG_9727.JPG

うさんくさい勇者登場!ヒントを教えてくれてます(笑)

 

そして表彰式!優勝チームを発表です。

IMG_9798.JPG

優勝したチームも、残念ながら優勝できなかったチームもお疲れ様でした!!みなさん本当によく頑張りました゜*。(*´Д`)。*°

 

普段の体験授業とはまったく違った今回のイベント。みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

本日はたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!

今回のこのBIGイベント・・・また次もあるとかないとか・・・(笑)

 

 

次回は通常の体験入学を行いますので、フラワーデザインに興味のある方は是非ご参加ください\(^o^)/

 

4/18(土)体験入学

《プリザーブドで作るハートの壁掛け~母の日に感謝を込めて~》

次も長柄キャンパス開催!母の日にピッタリのアレンジ体験をしましょう♪

ご予約はコチラ

 

みなさんのご参加お待ちしております(*´ω`*)

 

花 フラワー 専門学校 なら

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園