3/27(火)スプリングイベントが開催されました★

やっほーい!!
 
フラワーデザインコース1年、マリオ&こめくらです!!
 
今日はスプリングイベントということでレイクウッズガーデン~ひめはるの里~へ行ってきましたぁぁ!!笑
そこでみんなでお昼ごはんを食べて食べ終わった後、ガーデンを見学しました(^○^)
 
ビオラ・パンジー・チューリップ・梅などたくさんの花が咲いていました☆
春ですね~(´∀`)笑
桜の木にはつぼみがありましたヽ(´▽`)/
開花が楽しみです*
 
そして!!
体験授業では、とても可愛いアレンジを作りました(*´∇`)
IMG_8575.JPG IMG_8578.JPG
 
コップに葉を貼り付ける作業が新鮮でした(*^^*)出来上がった作品はこちらですっ!

 

IMG_8687.JPG 

みんな個性あふれる作品になりました☆素敵です(*´∀`)
!cid_01_120327_181143__942P@softbank_ne.jpg
 
今回はじめてレイクウッズガーデン~ひめはるの里~に行きました♪
 
とても穏やかな快晴で気持ちよかったです*参加していただいた方々ありがとうございました(^○^)
 
 
さて、次回は4月7日(土)オープンキャンパスです★
 
たくさんのご参加お待ちしております(^^)