3/27(木)体験入学♪ インテリアミニブーケを作ろう!

みなさん、こんにちは(^▽^)/

入学相談室の宮坂です。

 

今日は、長柄ガーデンにてスプリングイベントが行われました。

お部屋に飾れる、可愛いインテリアミニブーケを作ったよ♪

 

講師の先生は、当校でアーティフィシャルフラワーの授業を担当されている、優しいけれど頼りになる、長久保先生です(^^)

0327-1.JPG

 

ステキな作品ができるかな・・・??

0327-2.JPG

 

細かい作業に集中!

0327-3.JPG

 

だんだん形になってきましたね♪

0327-4.JPG

 

完成!

アーティフィシャルの良いところは、枯れないので作った時の形のままに長く残せるところですね。とっても上手にできました!!

0327-5.JPG

 

最後に、個別相談も。興味があること、不安なこと、何でも聞いてね。

0327-6.JPG

本日ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!!

 

次回の体験会は・・・

4/6(日)ディスプレイを学ぼう!~いのち・・・花~

お花を使ったディスプレイによって、空間がどれだけ華やかになるかが体験できます!きっとビックリしちゃうよ(>▽<)

ご予約はコチラ

 

ぜひご参加くださいね。お待ちしています(^^)/