4/14(土)オープンキャンパス!

みなさんこんにちは~~★

フラワーデザインコース2年!!マリオ&よねくらです(´▽`)

4月14日はオープンキャンパスが行われましたぁぁ(*´∇`)

体験授業のメニューは
「プリザーブドフラワーアレンジ」でした(^皿^)
しかし、残念ながらあいにくの雨でした・・・(泣)
なんでよねくらがいる日は雨なのでしょうか(;一_一)
それは置いといて!
授業の雰囲気はこんな感じでした(*^_^*)
 
IMG_9364.JPG
オープンキャンパスでは、動物分野希望の生徒さんもいらっしゃいます♪
全コース体験出来るので、動物分野と迷っている方もぜひご参加くださいね♪♪
 
そして、私たち二人は最後にワンコインブーケでお店デモンストレーションをしました\(^o^)/
!cid_02_120415_150443__942P@softbank_ne.jpg
小さめのミニブーケを低価格でご購入頂けるコーナーです(*^▽^*)
全てフラワーデザインコースの学生手作りですので、オープンキャンパス参加時のお土産に
お持ち帰り頂けます♪♪
 
ご参加の際はぜひ、お立ち寄りください\(^o^)/
 
以上!
マリオ&よねくらでしたぁ!(^○^)