4/22(日)コース別体験会!!

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

フラワーデザインコース2年生のよねくらですヽ(´▽`)/ワホっ

 

さぁ!昨日は長柄ドッグヒルズでコース別体験会が行われましたっ♪

 

今日のメニューは

『自然を愛するナチュラルアレンジ』by長久保先生(*´∇`)笑


ということで、自然をテーマにしたアレンジを作りました☆

 DSC006801.jpg DSC006901.jpg

チューリップやムスカリなど、春の花を使ってかわいくアレンジしました(*^^*)

長柄ガーデンでの実習は、花の採取から行います♪気に入ったお花を選んで採取☆

DSC006841.jpg 

DSC006781.jpg

これはラグラスといって、通称『バニーテール』と呼ばれています!

まるでうさぎのしっぽみたいですよね(=^・^=)

DSC007021.jpg 

楽しくて笑いありの体験授業ができました♪

出来上がった作品はこんな感じ!

DSC007221.jpg

 

出来上がった作品と一緒にみんなでパシャリ!

DSC007201.jpg

みんな素敵なアレンジが出来てよかったね\(^o^)/

 

ここでお知らせっ!

5月13日にJIFDの先生方による体験授業が行われます!

特色の1番であるJIFDの先生から直接会える貴重な日となっています!

 

ぜひ、フラワーデザインコースを体験しに来てください(^○^)

 

お待ちしております♪

 

以上!よねくらがお送りしました(´∀`)