4/22(土)フラワーデザイン体験会レポート

こんにちは😀

先週末のフラワーデザイン体験会レポートです💐

お天気は雨との予報もありましたが、長柄ガーデンではなんとか

お天気が持ち、ガーデン散策&お花の採集もできました🌷

IMG_6899 IMG_6912

ガーデンの八重桜も間もなく満開に🌸

今週あたりがちょうど見ごろかなと思います☺

IMG_6976 IMG_6979

今日は母の日のお花屋さんのディスプレイということで、

カーネーション、バラ、ダリア、紫陽花などを使います✨

アクセントにモンステラの葉も入れて・・・🍃

IMG_6989 IMG_7007

1つずつのアレンジレッスンと違って、ディスプレイの場合は

先生と在校生と体験者さんとみんなで少しずつ手を加えて

作り上げていきます😉

IMG_6962 IMG_7080

ディスプレイ完成後は、残りの花材を使って

花束のラッピングにチャレンジしてみました💕

IMG_7121 IMG_7113

みんなで記念撮影もしました📷✨

これから長柄ガーデンもどんどんお花がきれいになる時期です。

6月にはブライダルを中心としたアレンジレッスンも開催しますので

ぜひお越しくださいね🎀

↓こちらの画像クリックで予約できます😊

4月ガーデン