4/26(土)プレミアム体験入学~母の日の贈り物を作ろう!~

こんにちは!入学相談室の荒井ですヽ(*´∀`)ノ

今日は、プレミアム体験入学が開催されました!!

開催場所は、長柄キャンパスです♪

IMG_1151.JPG

雲ひとつない青空!最高の体験入学日和です!!八重桜も満開でとってもキレイでした。+゚☆゚+

 

IMG_1128.JPG

長柄キャンパスに到着したら、まずはみんなでガーデン見学!

ローズガーデンのバラのつぼみが膨らんで、あと少しで開花しそうですよー(*゚▽゚*)♪

 

 

IMG_1166.JPG

今日の講師の先生は、JIFD理論実習の授業を担当している、小松先生です!

テーマは『母の日の贈り物を作ろう!~プードルの可愛いアレンジ~』

 

みんな可愛く作れるかな~(^^)?

IMG_1165.JPG

 

IMG_1187.JPG

 

IMG_1197.JPG

どうしたら可愛い顔になるかを、一生懸命考えてアレンジしていきます(´ω`)

 

そして出来上がった作品がコチラ!!!!

 

IMG_1199.JPG

 

IMG_1200.JPG

 

IMG_1201.JPG

 

可愛いーーー(●>ω<●)♡♡♡

1匹1匹表情が違いますね!リボンの付け方も工夫していましたよ♥

 

IMG_1207.JPG

最後にみんなでパチリ☆

お家に帰ってお母さんに渡すのが楽しみですね!

可愛いワンちゃんに、お名前も付けてあげてくださいねっ♪

 

本日は、フラワーデザインコースのプレミアム体験入学にご参加いただき、ありがとうございました(*´ω`*)

 

次回のイベントは・・・

5/11(日)AO対策セミナー&保護者相談会です!

AO入試や学費について詳しく説明いたします。

もちろん、体験授業も行いますよ!テーマは『母の日のプレゼント~プリザーブドフラワーを使って~』です。

この日も母の日のプレゼントを作るので、入試や学費について知りたい方以外にも、

まだお母さんに何をあげるか考え中の方、プリザーブドフラワーを学びたい方、何回でも作品を作りたい方・・・

是非ご参加ください!お待ちしております\(^o^)/

 

ご予約はコチラから♪