4/29(土) フラワーデザイン体験会レポート

こんにちは🌸

とてもお天気の良い中、長柄ガーデンにて体験会が行われました😊

ガーデンも散策しましたよ♪

IMG_2057

先週満開を迎えた八重桜は葉桜になりつつ、

今日のガーデンは桜吹雪がたくさん舞っていてとても素敵でした🌸

桜の花びらをキャッチしている体験者の皆さん(笑)

IMG_2053 IMG_2062

今日の体験授業は、プリザーブドのカーネーションを使った

母の日のプレゼント作りです🌹

 IMG_2080

IMG_2090 IMG_2076

皆さんとっても器用でしたね💕

素敵なプレゼントが完成しました🎁

IMG_2105 IMG_2106

作った作品は在校生の先輩たちがラッピングをしてくれました✨

今日はプリザーブドフラワーなので、母の日まであと2週間ちょっとですが

このままの状態で保管することができますね😉

次回のフラワーデザイン体験会は、

「ディスプレイを学ぼう~フォトジェニックなフラワーフォトスポットを作ろう~」

です☺

ご予約はコチラの画像↓をクリックしてくださいね❗

4月ガーデン

お待ちしています💐