4/6(土)体験入学♪ ~いのち・・・花~

こんにちは!入学相談室の宮坂です♪

桜が満開で本当にきれいですね(>▽<)

 

毎年この時期になると、四季があるってステキなことだなあって、あらためて思います。いちばん好きな桜の眺めは、真下から見た桜。青空をバックに一面ピンクで圧倒されます!みなさんはいかがですか?

 

散っていくのがさみしいですが、新緑も楽しみですね♪

 

そんな春の午後、フラワーデザイン体験入学 『ディスプレイを学ぼう!~いのち・・・花~』が行われました!

0406-1.JPG

 

講師は、ネイチャーインナービューティという授業を担当していただいている山崎先生。自然をこよなく愛する先生で、ひとつひとつ説明を聞いていると、花たちへの愛情が伝わってきます。

0406-2.JPG

 

そんな山崎先生のディスプレイ。テーマは、~いのち・・・花~。生けていく表情は真剣そのもの。みるみるうちに空間が山崎先生ワールドに彩られていきます。

0406-3.JPG

 

そんなディスプレイを見た後は、実際に花に触れ、アレンジに挑戦してみましょう♪

0406-4.JPG

 

今日は、春の花のミニブーケを作りました!ラッピングでも、雰囲気が変わりますね。

0406-5.JPG

 

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!

今月の体験会も残すところあと2回となりました。

 

プリザーブドフラワーで作品を作ってみたい方は!

4月20日(日)がオススメ☆

色々な飾り方を楽しもう!~プリザーブドフラワーのコサージュ~

 

長柄ガーデンの自然に触れながら母の日のプレゼントを作ってみたい方は!

4月26日(土)がオススメ☆

母の日の贈り物を作ろう!~プードルの可愛いアレンジ~

 

どちらも作った作品はお持ち帰りいただけます。

ご予約はコチラから♪

ぜひぜひご参加くださいね。お待ちしています(^▽^)/