4/7(土)オープンキャンパス!

みなさん、こんにちは!

フラワーデザインコース2年生になったマリオ&みさとです♪

新年度がついに始まりました(^▽^)

学校の前の桜はこんなに満開!!キレイですね~♪

IMG_8982.JPG

そしてそして4月7日はオープンキャンパスでした(*^_^*)

正式名称”スプレーシェイプ”のアレンジを体験して頂きました(*^▽^*)

どういうものかというと・・・小さなバスケットの中に”花束”のようなアレンジをしていくものです。

ガーベラ、デルフィニューム、カーネーション、ヒペリカムピットなどを使いました!

IMG_9010.JPG

参加者は全部で三名来てくれました♪♪

フラワーの体験中はディズニーのBGMがかかっていてウキウキした雰囲気の中体験を受けます♪

そして、そんな中出来た作品はコチラっっ!!

IMG_9054.JPG

初めて作ったとは思えないほどキレイに春らしく可愛く出来ていました!(^^)!

 

またのご参加を楽しみにしていますっ♪

以上!マリオとみさとでした。