5/11(日)AO対策セミナー&保護者相談会

みなさんこんにちは!入学相談室の荒井です(^^)/

本日は、AO対策セミナー&保護者相談会が開催されました!

 

まず初めに、スクリーンを使って学校概要・学費・入試などの説明。

IMG_1275.JPG

みなさん真剣にお話しを聞いていますφ(..)メモメモ

 

 

そしてフラワーデザインコースご希望の方は、体験授業も行いました♪

今日は”母の日”と言うことで、テーマも『プリザーブドフラワーを使った母の日プレゼント』です♥(人´∀`*)

IMG_6153.JPG

講師の先生は、プリザーブドフラワーや押し花、木の実などを使った作品を制作する授業を担当している大石先生です(^^)

 

制作中の様子はコチラ↓↓↓

IMG_6158.JPG

 

IMG_6164.JPG

 

IMG_6182.JPG

どんな作品に仕上がるかな(´▽`)??

 

 

はい!出来上がった作品はコチラです!(大石先生作)

IMG_6192.JPG

かわいいですねー(≧∇≦)!!しかもプリザーブドを使っているので、長く楽しめるんですよ♪

 

IMG_6196.JPG

みんなもとっても可愛くできました♥是非お母さんにプレゼントしてくださいね(人´∀`).☆.。.:*

 

体験授業の後は、個別相談で不安なことや分からないことを解消していただき、充実した説明会になりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

 

次回のオススメの体験入学は・・・

5/25(日)季節のアレンジ~長柄ガーデンの植物を使って~

長柄ガーデンで育てた植物や、自然の植物を使ってアレンジをする体験授業です!

ドイツ国家認定フローリストマイスターから直接学ぶことが出来ますよ(*^_^*)

お待ちしております♪

 

ご予約はコチラ