5/12(土)プレミアム体験会!

みなさんこんにちわヽ(´▽`)/
 
フラワーデザインコース2年のよねくらです☆
さぁ!本日はプレミアム体験会が行われましたぁ(^○^)♪
 
今日は長柄ガーデンで45分間の体験授業をしました(*´∇`)
講師の山崎先生の指導のもと箱に可愛くアレンジを作りました(´∀`)
出来上がった作品は
こんな感じです☆
IMG_9850.JPG
 
IMG_9852.JPG
とてもキレイな作品ができました♪
そして!
体験授業が終わった後、山崎先生による
フラワーショーが行われました\(^o^)/
ちなみに
マリオとよねくらは助手として
 
山崎先生のお手伝いをしました(^^)
途中、参加者さんにも手伝っていただき!
みんなで協力して~っ
 
!cid_01_120512_171737__942P@softbank_ne.jpg
 
こんなに素敵な作品が出来上がりましたぁぁ!!ヽ(´▽`)/
 
IMG_9901.JPG
 
!cid_02_120512_172342__942P@softbank_ne.jpg
みんなで記念撮影♪
きれい!すごい!ヽ(´▽`)/(笑)
この生け込みにはですね~実は傘がささっているんですよ(´∀`)
斬新な作品になっています♪
 
今日はプレミアム体験会ということでとても貴重な体験ができました♪
 
次回は5月19日(土)にオープンキャンパスが行われます(*^_^*)
体験授業はバスケットアレンジを作ります♪
ぜひぜひ来てください☆
 
以上!よねくらがお送りしました(´∀`)