6/23(土)保護者相談会&デザインショー☆

みなさん、こんにちは~(^0^)//

入学相談室の宮坂です。

 

今日は保護者相談会&進学相談会が行われました!

学校概要や就職、学費や特待生のことなどをご説明させていただいた後は、お待ちかねのフラワーデザインショーです(*^^*)//

0623.2.JPG

テーマは『花舞踊』。動きのあるデザインで、見る見るうちに空間を作っていきます。

0623.1.JPG

在校生スタッフも、チャレンジ!2年生はさすがの安心感。1年生はこの2か月で学んだ知識をフル活動して、ドキドキしながらも挿していきます。

0623.3.JPG

そしてご参加の方にも花を挿していただきました!やっぱり見ているとやりたくなりますね♪

0623.4.JPG

お次は、花束作りに挑戦!!

0623.5.JPG

みんな真剣です。

0623.6.JPG

できました!!ラッピングやリボンも好きな色を選んでもらったので、個性が出ましたね(^▽^)

お花を見ていると元気が出ますね。お部屋に飾って、梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばそう!

 

来週29日(土)は、いよいよ1年に1度のブライダルブーケショーです(>▽<)!!

どんなブライダルブーケができるのかな?楽しみですね♡

ぜひご予約の上、お越しくださいね。

お待ちしています!!