7/21(日)特別イベント開催!

フラワーデザインコースへの入学を検討されている方にお知らせです!!

 

7/21(日)に行われる当校の『保護者相談会&進学相談会』に、JIFD日本フローラルデザイナー協会理事長 菊地大先生の来校が決まりました(^▽^)!!

 

菊地先生は、JIFDのトップの先生!盛岡でフラワーショップを経営もしています。

見た目はスポーツマンで(どちらかというと怖そう!?ででもほんと~うに優しいんですよ)お花のイメージはあまりないのですが、お花を持たせたら魔法のようにステキなアレンジを作りだしてしまうんです!!

 

その菊地先生のデザインショーもあるんですよ~♪

もちろん、その豊富な経験から、フラワー業界の展望や職業についても詳しくお話しいただきます。

フラワー業界に少しでも興味のある方は必見の、貴重な体験会です。

 

ぜひぜひご予約下さいね。お待ちしています~~(^▽^)♪

菊地先生リボン - コピー.jpg