7/22(土) フラワーデザイン体験レポート

こんにちは😊

本日もフラワーデザイン体験会を開催しました♪

図1

今日はこんなかわいいアニマルボックスフラワーを作ります。

まずはガーデン散策から♪

梅雨明けして毎日暑い日が続いていますが、

暑さに負けず、ガーデンの花たちもまだまだキレイです💐

IMG_9593

IMG_3704 IMG_3707

室内に戻ってさっそく体験授業スタート!

このようなボックスの中にワンちゃんの形をしたオアシスを固定して

ワンちゃんの顔になる部分にプリザーブドフワラーの花びらを

1枚ずつ置いていきます🎵

IMG_3708 IMG_9652

地道な作業ですが、出来上がりはこんな感じ🐶💕

周りの空間にプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを

埋めていきます。

IMG_3711 IMG_3712

好きな色合いのお花を選んで・・・

IMG_9676

素敵に仕上がりました♪

パープルとブルーの配色がとってもキレイ✨

IMG_9682 IMG_9611

他にもこんな感じで作ってみました💕

IMG_9686

恒例の記念写真です📷💫

プリザーブドとアーティフィシャルなので

長く楽しむことができますよ😊

さて、次週はいつもと時間も内容もちょっと変えて

午前開催で行う予定です。嬉しい軽食付き🍴

「ハーブのエッセンシャルオイル&フローラルウォーター作り」

そして・・・クラフトの体験もできちゃいます♪

何を作るかは当日のお楽しみですよ💐

ご予約はぜひこちらの画像をクリックしてくださいね🐰

図2

お待ちしています♪

動物 と 植物 の 専門学校
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園