8/20(水)体験入学~ディスプレイを学ぼう!~

こんにちは!入学相談室の荒井です(´▽`)ノ

 

今日はフラワーデザイン体験入学が開催されました!

 

講師は山崎先生(*´ω`*)まずはデモンストレーションから★

IMG_4612.JPG

テーマは、『ディスプレイを学ぼう!~花のちから一期一会~』です!

 

どんな作品が出来上がるか、みんなも真剣な眼差しで見学しています。

IMG_4626.JPG

 

IMG_4635.JPG

短時間で素晴らしいディスプレイが完成しました!!

 

IMG_4648.JPG

完成した作品を間近で見てみました(^^)

実はこの作品の花材の中には、長柄ガーデンで作られた花たちも使われているんです♪

 

デモンストレーションの後は、体験授業です!

みんなには、ブーケを作ってもらいました(´▽`)

IMG_4654.JPG

 

IMG_4653.JPG

めずらしい花びらのガーベラです。かわいい♡

 

最後にみんなでパチリ★☆

IMG_4658.JPG

フラワーデザイン体験入学にご参加いただきありがとうございました\(^o^)/♪

 

 

さて、次回のイベントは・・・

 

8/27(水)保護者相談会

学校概要・入試・就職・学費説明、個別相談があり、さらに

JIFD講師によるフラワーデモンストレーション&フラワー業界説明のお話しも聞けちゃいます!!

 

第2期AOエントリーは9/20(土)までです!

進路がまだ決まらない、悩んでいる方。

フラワー業界に興味がある、話を聞いてみたい方。

もちろん高校1、2年生もどんどんご参加ください(^^)

保護者様のみのご参加でも大丈夫です!

お気軽にご参加ください♪♪

ご予約はコチラ