8/20(土) フラワーデザイン体験レポート

こんにちは😀入学相談室の津島です🍀

8/20(土)のフラワーデザイン体験会の模様をお伝えします。

この日はボックスを使った箱庭作り🌼

講師は、JIFDの小松弥生先生です。

まずは在校生の解説によるガーデン散策です。

IMG_0050

(この後、ゲリラ豪雨が・・・・😱)

IMG_0279

生花を使って、箱の中に小さなお庭を作っていきます。

動物の飾りのついたピックを使ってかわいらしい雰囲気も出してみます🐰

IMG_0086

IMG_0088

体験者の皆さん、とっても手先が器用ですね。

自分のイメージしたお庭がだんだん形になってきました。

IMG_0298

学生や先生たちもお手伝い♪

IMG_0288

完成しました🌻

IMG_0274

箱庭の中をもう少し近づいてみてみましょう🌾

IMG_0275

とても素敵な仕上がりですね💕

最後に記念撮影とハーブを使った冷たいドリンクで

ティータイム🍹

IMG_0308

次回は、9/10(土)秋のガーデンパーティー

~お花でかわいくテーブルアレンジ~です。

          ご予約お待ちしています💫