8/21(水)体験入学♪ディスプレイスペシャル

こんにちは♪

今日は、体験入学スペシャル『ディスプレイを学ぼう!~波の音・そこに奏でる花たち~』が行われました!!

講師は…このテーマを見てそろそろお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね!このような雰囲気のあるテーマ…ネイチャーインナービューティの山崎先生です。波を花でどのように表現するのか、楽しみですね(>▽<)

 0821.JPG

 

0821-2.JPG

 

0821-3.JPG

 

 0821-4.JPG

完成しました!!青の花が波を、桃色の花が波間に立つ泡を表しているのだそうです☆

 

さて、みなさんにも生花を使ったアレンジに挑戦してもらいましょう♪

0821-5.JPG

 

0821-6.JPG

 

0821-7.JPG

 

0821-8.JPG

完成しました!初めてご参加の方が多かったですが、みなさん上手にできましたね!!ラッピングもしたので、お花屋さんにあるアレンジのようですよ♪

 

さて、夏休み最後の体験会は!

8月31日(土)植物の美しさを表すフラワーデザイン~自然の植物の美しさを体験しよう~

講師は、ドイツ国家認定フローリストマイスターで、当校では植物造形理論を担当していただいている橋口先生☆とってもジェントルマンで優しい、自然の植物をこよなく愛する先生です(*^^*)

橋口先生と植物.JPG

ご予約はコチラ ぜひ体験しに来てくださいね~(^▽^)♪