8/27(水)保護者相談会を開催しました!

こんにちは!入学相談室の荒井です(´▽`)ノ

今日は、保護者相談会が開催されました!

 

その様子をご覧ください(^^)

 

まずはスライドを使って学校概要・入試・学費・就職などについて説明。

IMG_4262.JPG

 

その後、フラワーデザイン希望者は、フラワーデザインデモンストレーション&フラワー業界説明を聞いてもらいました。

講師はJIFDの立本先生です(^^)/

IMG_2265.JPG

 

IMG_2255.JPG

 

IMG_2281.JPG

 

IMG_2299.JPG

 

IMG_2369.JPG

 

体験授業がなかった変わりに、今日は素敵なブーケをプレゼント♪

IMG_2382.JPG

 

最後は立本先生、在校生、作品、ブーケと一緒にパチリ★

IMG_2387.JPG

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

 

さて、次回の体験会は・・・

 

9/6(土)体験入学

授業:フラワークラフト

テーマ:木の実でコルクボードを作ろう♪

 

秋らしいテーマの体験授業です(^^)

第2期AOエントリーも締切が近づいています!

初めての方も、何回も参加している方も、お気軽にご参加くださいね♪

もちろん高校1,2年生のご参加もお待ちしております!!

 

ご予約はコチラ