8/3(木)フラワーデザイン体験会レポート

こんにちは😊

本日のフラワーデザイン体験会の模様です💐

IMG_2753

今日は久しぶりに過ごしやすい気温でしたね♪

IMG_2761 IMG_2764

今日は「フォトジェニックなフラワースポット作り」ということで、

ハート型のオアシスにきれいにお花を挿しています。

どんな感じに仕上がるかな?

IMG_2777

まずは小さいサイズを1つずつ体験者さんに作ってもらいました。

まるでケーキのようなお花たち💕

IMG_2780 IMG_2789

そして大きなハート型のオアシスにもお花とグリーンを

挿していきます🌿

IMG_2798

大きい方はこんな感じで完成しました✨

そして、お花が少し残ったので体験者さんにお土産用の

花束を作っていただきました💐

IMG_2770

先輩にアドバイスをもらいながら

ラッピングも自分たちでやってみましたよ✌️

IMG_2775 IMG_2790

最後に、フォトスポットで使うグリーン🍀の飾りを仕上げます。

IMG_2791

最後に完成したフォトスポットで記念写真📷✨

IMG_2801

参加いただいたみなさんありがとうございました🎀

次回は、お盆明けの8/17(木)

「長柄ガーデンのお花を使ったボックスアレンジ作り」です。

ご予約はコチラの画像をクリックしてね🌻

図2

お待ちしています🌾