9/21(土)出願相談会&体験入学

みなさんこんにちは~!

入学相談室の宮坂です(^^)/

 

今日は、フラワーデザインコースの入学相談会・特待生対策&体験入学が行われました。

 

今日のテーマは、『大地の鼓動とそこに咲く花たち』!!来ましたね~このテーマ(>▽<)ネイチャーインナービューティの山崎先生の集大成という感じのテーマです。さあ、どんなディスプレイができるのでしょうか・・・ワクワク。

0921-1.JPG

参加者の皆さんにも手伝っていただき…

0921-2.JPG

 

0921-5.JPG

迫力のあるディスプレイができあがりました!!

0921-3.JPG

さて、次はお花を選んで、花束づくりに挑戦♪

0921-4.JPG

ラッピングをして完成です!

0921-6.JPG

それぞれ個性も出て、素敵な花束になりましたね(^▽^)

0921-7.JPG

長柄ガーデンへ散策にでかけましょう♪

0921-8.JPG

鳥の巣を発見!

0921-9.JPG

在校生が大切に育てている苗たち。大きくなったらガーデンに植え替えます。

0921-10.JPG

大きく育ったハーブたち。香りがとってもいいんですよ~。

0921-11.JPG

暑い夏にも負けずに咲き誇っていたお花に、蜂さんが(^^)

 

充実した体験会でしたね♪参加していただいたみなさんありがとうございました!

ステキにできた花束、ぜひ飾ってくださいね(*^^*)♪