9/6(水)~7(木)宿泊研修

こんにちは😊フラワーデザインコース担当の清水です🌼

今は夏休み中ですが、9/6(水)~7(木)1泊2日の宿泊研修に行ってきました♪

動物のコースの学生たちと一緒です。

初日は那須どうぶつ王国です。

IMG_3056

まずはランチタイム🍴

IMG_3044IMG_3045     

みんなでBBQ!お肉、お肉!!(笑)

その後は自由見学

IMG_3048

そしてプロジェクトワイルドプログラムを全員で参加しました。

IMG_3046IMG_3047  

宿泊先は「ホテル エピナール那須」

ワンちゃんも泊まれるホテルなんです🐩🐾

そしてホテルの敷地内にチャペルがあり、今回は特別に見せていただきました✨

IMG_3049IMG_3050  

施設もステキだけど夕食もとっても美味しかったです😋

IMG_3052IMG_3051  

2日目の最終日は、那須ハイランドパークで半日を過ごしました。

IMG_3053IMG_3054  

ワンちゃんたちとも触れ合ってきましたよ🐶

IMG_3055

あっという間の二日間でした。

学生同士の交流も深まって楽しい研修になりましたよ💕

後期の授業も頑張りましょう🎵