9/7(土)体験入学 ディスプレイ&アレンジ体験会 開催♪

こんにちは!

入学相談室の宮坂です(^^)♪

 

今日は、フラワーデザインコースの体験入学が行われました!!

0907-1.JPG

テーマは、「ディスプレイを学ぼう~小さな花と大きな木で表現する未来~」

講師は…そうです!わかってしまった皆さん、正解です。ネイチャーインナービューティの山崎先生。お花が大好き、自然が大好き、そして不思議な雰囲気もお持ちの先生。それがテーマにも表れていますね(*^^*)

0907-2.JPG

そんな山崎先生が、在校生と創ったディスプレイがこちらです↑ダイナミックですね~。みなさんは、このディスプレイを見てどんな未来を想像しますか?

0907-3.JPG

さて、参加者の皆さんもお花を触りたくてうずうずしてきちゃったので、実際にアレンジ体験をしてみましょう。

0907-4.JPG

アレンジ体験をしたことがある人も、初めての人も、やっぱりお花が好き。だからこの時間はやっぱり幸せですね♪

0907-5.JPG

仕上げは、山崎先生とマンツーマンで。普段の授業と同じスタイル。ちょっとした工夫で、みなさんのアレンジがますますステキになります。

0907-6.JPG

ラッピングをして、リボンを選んで、完成!!みんな可愛らしい小さなお花畑みたいなアレンジができましたね(>▽<)

 

私もやってみたい!そう思った方は、今年度も残り少なくなった体験会にぜひ参加してくださいね!

 

次回の体験会は…9/14(土)アレンジの基本を学ぼう!『ステキな花束の作り方』JIFD日本フローラルデザイナー協会チャーミングな小松先生が講師です♪

 

ご予約はコチラ

 

お待ちしています♪