宿泊研修だよ!

こんにちは ☆(゜ε≦)☆

 

もうすぐ 愛犬では 後期の授業が始まります o((=゚ェ゚=| 

その前に 夏休み中に1年生は特別授業があってフラワーデザインコースは 動物のコースの学生が 一緒に勉強している アニマルパートナーの動物たちのお墓に献花用のリースをつくりました

 

0916 8.jpgのサムネール画像

0916 9.jpg

そして 宿泊研修もありましたヾ(≧▽≦)ノ 

行先は・・・

 

東京都の夢の島熱帯植物館

 

0916 1.jpg

0916 4.jpgのサムネール画像
私たちは「晴れ女☀」だから 行事はいつもいいお天気☀

 

0916 2.jpg 
館内に滝があったり。。。

 

0916 5.jpg

0916 3.jpg
ヤシの木にヤシの葉でできたお家。。。

日本にいながら 南国の植物・雰囲気に出会えました♪d(⌒〇⌒)b♪

そして 翌日は葛西市場見学です✿
市場だから朝が早いです・・・6:30には朝ごはん食べないと間に合わない。°°(≧□≦)°°。

 

0916 6.jpg

0916 7.jpg
朝の6時からすでに セリは始まっています
今日は特別市場の中に入り セリの様子を見学です
もっとにぎやかなイメージがあったのですが 静かです(o`∀´o)
画面と セリにかけられている花たちを真剣に 見ています

 

 0916 10.jpg
バックヤード見学もさせていただきました

 

市場のみなさま1日ありがとうございました゚o(>Д<。*)ノ゚

 

 9/26(月)から学校が始まります♪

授業見学もできますよ! 興味のある方は是非 見学に来てください 

その際にはご予約を。。。お待ちしております

 

それでは またね(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’バイバイ☆