★もうすぐ クリスマスだよ PART2★

こんにちはヽ(^。^)ノ

又 選択授業の様子を見てみちゃいましょー

 

今週の「フラワーデザイン」の選択授業内容は…なにかな

12-1.JPG

本物の枝を使いワイヤーで巻いていきます

これ とっても 力が必要です(ーー;) 明日はきっと腕が筋肉痛!

 

 

12-2.JPGのサムネール画像

続いて…リボンを作っています。これがむずかしい

何回も教わっているんだけど うまくいかないです(T_T)

 

 

4JPG.JPG

あれ!?

この形は クリスマス用のリースではないですか(^^♪

ガラスの玉を付けてもうすぐ出来上がるね

 

 

12-5.JPG

やったーヽ(^。^)ノ

完成です ちばキャンパスの入口に飾ります(^_-)-☆

 

☆お知らせです☆

学校見学を希望する方は、

今年は12/7(火)と12/14(火)に選択授業がありますので

是非 見学に来てください♪ 楽しい授業が見学できますよ

お待ちしています(>_<)