私の好きな授業は

こんにちはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

学校はもうすぐ 冬休みです

街はもうすぐ

Xmasなりドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

20-1.jpg

この↑キヤンドルすてきでしょ♪

暗くって見えずらいけど。。。ごねんね

実は「植物造形」の授業で作った作品です。

 

今日は今年最後の「植物造形」授業

このような作品を作りました

20-4.jpg

 

20-2.jpg

季節先取りのチューリップです。✿

ただ かわいいお花をアレンジするだけじゃなく

この授業はね 長柄ガーデンに咲いている

野の草花をアレンジに使って いつも作品を

作っているのです♥(。→v←。)♥ ~~

私はお花屋さんに並んでいる花はもちろん

好きだけど どちらかと いうと野に咲いている

花が好きで 先生にの授業は

本当に好きなんだ(*>∀<*)

いつも 感動しちゃいます

20-3.jpg

 写真が下手ですいませんヾ(・ω・`;)ノ

 

左の作品はキヤンドルがついているんですよ

わかるかな

問題です

どうしてクリスマス用の

キヤンドルは4本立てるの????

 

答えは

12月になったら 毎週キヤンドルに火をつけていくの

そーして12/24には4本目のキヤンドルにも

火が灯るの♥ ~~ステキ

 

それではまたね

明日は 明日は大掃除の日なり

がんばりまーす(*`・ω・´)ノ