いよいよ!あの大イベントまで1週間です(>▽<)!!

あけましておめでとうございます☆

入学相談室の宮坂です。

 

みなさん、どのような年越しを迎えましたか?私はお餅がだーいすきなので、お餅をたくさん食べられるこの時期は幸せそのものです。まだまだ毎日、食べていきますよ~!おっと、気が付いたら食べ物の話に夢中になっちゃいました(-▽-;)

 

それよりそれより、新校舎公開記念 BIGイベントまで一週間前となりました(>▽<)

 

そうです、フラワーアーティスト丹羽英之さんが、1月18日(土)に来校します!!丹羽英之さんは、ジャパンカップ2013で優勝・内閣総理大臣賞を受賞した、スゴイアーティストなんです!すごいのに気さくな方で、みなさんの目の前でデモンストレーションをしてくれるんです。

 

新校舎完成記念ということで、トクベツに開催が決定した、スペシャルイベントです!!

 

え?なになに、見てみたーい!そんなあなた、こんな機会はめったにありません。ぜひいますぐご予約を!定員?締切?大丈夫!今回は、できたてほやほやの新校舎の、一番広いホールで開催するので、ご安心ください。

 

ぜひお友達や保護者の方を誘って見に来てくださいね(^^)!お花に詳しい方も、ほとんど見たことがない方も、学生さんも、大人の方も、今回はどなたでも大歓迎です。ご予約はいますぐコチラから!

 

ご不明な点は、当校までお気軽にお問い合わせくださいね。お電話でもご予約承ります。

問い合わせ先:0120-760-129 

 

みなさんのご参加をお待ちしています!

 

丹羽さんデモンストレーションブログ用.jpg