AIKフラワーオリンピック 開催されました!

こんにちは( ・ω・)

今日の2年生はとっても忙しい1日でした

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

午前中は。。。

717-1.jpg

 

グループ校の観光総合コースの学生たちが授業で模擬挙式を行ったので 出席させて頂きました。

 

717-2.jpg

 

とっても素敵なカップル❤

花嫁さんが持っているブーケは 田中先生が作ってくださった物なんです!

かわいい❤2年と田中先生+新郎&新婦さんと記念写真! 

 

717-3.jpg

 

そして 午後は。。。

AIKフラワーオリンピック。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

何が始まるのかなぁ

まずは 机の上に 大きい封筒と鉛筆と三色の絵の具が置かれていて

 

717-4.jpg

 

お題の絵を描いて 指で塗っていきます。

出来上がりはこんな感じです(。・w・。 )

 

717-52.jpg717-62.jpg

 

次の課題は。。。

単語パズルです。無造作に紙に書かれたローマ字から 課題のスペルを探していくの

そうすると 次の課題がまた 用意されていて

今度は枝を探しに 教室を抜け出して隠してある枝を 見つけて枝を組んでいきます。

 

717-9.jpg

 

717-8.jpg

 

これで 最後(*≧ω≦)

やっと お花がもらえました。。。

組んだ枝を使って花束を作ります♪

 

717-10.jpg

 

 作品の出来具合とトータルで掛かった時間を計算し 勇者が決まります。

先生から賞状を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

 

 717.jpg

 

途中 校長先生も来てくださいました。

 

 717-15.jpg

 

AIKフラワーオリンピック 第二位!

 

717-13.jpg

 

AIKフラワーオリンピック 第一位!

おめでとうございます

 

717-12.jpg

 

 こんなに楽しい授業をしてしてくださる田中先生の授業を受けてみませんか?

 

313-0312-430x286.jpg

 

6/30(木)アーティフィシャルフラワーでリストレットを作ります。

ご予約はコチラから

お待ちしています(●・ω・)ノ

 

花 フラワー  専門学校 なら

clover 専門学校ちば愛犬動物フラワー学園 clover