AIK Christmasフラワーカップ2014

こんにちは!
花 専門学校 ちば愛犬 です(^^)/

 

今年も恒例のAIKフラワーカップが行われました。

では 作品を紹介いたします。

 

 「サンタさんの贈り物」〜幸せ溢れる〜

花が溢れるように咲いてるところを見てほしいです。

 

241-2.jpg

 

 

「和」〜日本の正月〜

新年を迎えて新しい目標に向かっていくのをイメージして、ハボタンで目標を竹で道を表現しました。

 

242-1.jpg

 

 

「クリスマスリース」~聖夜の灯火~

クリスマスの小さな明かりを花々で表現しました。

 

243-1.jpg

 

 

 

「待ちわびる春」〜寒さを乗り越えて〜

冬の力強さを桜の枝で表現しました。枝と枝の重なりの美しさをご覧ください。

 

 

244-2.jpg

 

 

「冬の厳しさ」〜白い美しさ〜

蔓の絡まりと白いチューリップの美しさを表現しました。

 

 

245-1.jpg

 

 

parfume des roses」〜バラの香り〜

イヴピアッチェの香りを楽しんで下さい

 

246-1.jpg

 

 

「Merry Christmas」 〜Coming soon〜

クリスマスのイメージ赤をバラで表現し、茶色のつるでナチュラル感を演出

もうすぐ来る楽しいクリスマスを色のイメージで表した作品です。

 

247-3.jpg

 

どの作品も素敵です。2年生の思いを感じます。

 

そして 今年のクリスマス N‐Towerはこんなに素敵です

 

24-1.jpg

 

24-2.jpg

フラワーの講師の田中先生看守の元 フラワーコースの学生とSAMの学生で飾りました☆

来年も頑張ります♪