AOセミナー

こんにちは(*ゝ∀・*)

 

今日はAOセミナーの日です。

まずは 参加者が来る前に 下準備をしておかないとね

213-0.jpg

シルバーに塗られた枝は「柳」です

よく見ると 新芽が出てきていました(≧▽≦)☆

柳の枝に 試験管のような グラスチューブをつけて。。。

準備OK 「AOセミナー」 スタートです▼→ܫ←▼

213-1.jpg

講師はJIFD日本フローラルデザイナー協会 

講師 小松先生です。とってもかわいい先生❤

213-2.jpg

今日の花材も春らんまんといった感じです

作品のイメージは「軽やか」

213-3.jpg

 

213-4.jpg

グラスチューブの中に 「スイートピー」や「フリージア」

挿していきます。簡単そーで難しんです(´∀`;)

最後は2年生がチューリップを入れて完成!

213-5.jpg

あれれ~

213-6.jpg

セミナーに参加してくれた方と 一緒に写真撮影するの

忘れちゃった。。(〃_ _)σ∥

最後は 参加者同士で アドレス交換なんかしちゃって

仲良くなったんだよ。。。

楽しかったのに 記念撮影忘れて ごめんね

2/15(金)は入学前登校日だから その時 撮影しょうね

それでは またね ヾ(o´∀`o)ノ゜