JIFDフローラルデザイナー検定試験がありました。

こんにちは

今日は2年生の最大イベント?JIFDフローラルデザイナー検定の日です。

2年間勉強してきた結果を出す日ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)

では 試験の様子をこっそり。。。

後姿からも感じるこの気迫!!!

 

123-1.jpg

 

課題は4作品を作ること。

花材はもちろん どんな作品を作るのかも 当日発表なの!´・з・)

出来た作品はこちら

 

 

123-2.jpg

 

123-3.jpg

 

123-44.jpg

 

123-5.jpg

 

123-6.jpg

 

三時間の大作です。お疲れ様(o´・ω・`o)

お花たちが誇らしげにしている様に見えます!

これはみんなの気持ちを お花たちが代弁してくれているんだね きっと。。。

 

最後は作品の前で 先生方と記念撮影(。≧ω≦)

みんないい笑顔 世界一かわいい笑顔❤

 

今日は1/23(土) 

ナント 1・2・3の日 みんなの為の様な日だね。そんな日に 試験っていいね。

1・2・3。。。ポップ・ステップ・ジャンプってキラキラしたお花の世界に羽ばたいて行くんだね。

ずーとずーとみんなのこと 応援しているからね。すてきなフローリストのタマゴさんたちファイト☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

123-7.jpg