クリスマスツリー制作中☆☆

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね~(☆。☆)街のディスプレイがキラキラ輝いていますね。

実は、フラワー関係のお仕事の中には、街を飾るディスプレイというお仕事があります。

今日はその勉強をしました。「イベント装飾」の授業の紹介です↓

122-3.jpg

2メートルくらいの大きいクリスマスツリーの飾りつけ!!

122-2.jpg

遠くから。。。様々な方向から。。。 どこの方向から見てもOKかな?みんなで確認。

122-1.jpg

こんなに素敵にできました(^▽^)♪

だけど。。。まだ まだ 制作途中なんです。

今週中に出来上がりる予定デス! 

ぜひぜひ完成したクリスマスツリーを見に来てね♪

↓次回の体験会はコチラ

12/7(土)『クリスマススペシャル☆体験入学』

クリスマスリースを作ってお持ち帰りできちゃうよ☆

 

ご予約お待ちしています(>▽<)♪