いよいよ新校舎完成間近!!


皆さん!こんにちは (^O^)/

 

中村学園では、今月末に完成を予定している、学園内最大の総合校舎(Nタワー)の全貌が明らかになってきました!!

今回は、そんな新校舎を少しだけ紹介しちゃいます (>▽<)

 

 Nタワー1.jpg

 

Nタワー2.jpg

 

Nタワー3.jpg

 

Nタワー4.jpg

 

Nタワー5.jpg

 

Nタワー6.jpg

 

新校舎にまつわるウワサ話…

その1  とにかくBIGらしい・・・。(現ちば愛犬校舎の約2.5倍!)

その2  どうやら9F建てらしい・・・。

その3  テラスカフェという数百名が着席できる学食のようなものがあるらしい・・・。

その4   200名収容の大ホールがあるらしい・・・。

その5   エレベーターが3基もあるらしい・・・。

その6   フラワーデザインコースの実習室が、新校舎に移転するらしい・・・。(>▽<)!!

あくまでもウワサ話ですので、信じるか信じないかはアナタ次第です(^。^;)

 

1月には、完成したこの新校舎で体験授業や特別イベントを開催する予定なので、楽しみにしていてね~!