6/1(日)AO対策セミナー&保護者相談会

こんにちは!入学相談室の荒井です(^^)/

本日は、AO対策セミナー&保護者相談会が開催されました!

 

まず初めに、スクリーンを使って学校概要・学費・入試などの説明。

IMG_0697.JPG

 

IMG_0709.JPG

みなさん真剣にお話しを聞いていますφ(..)メモメモ

 

在校生インタビューもありました(^^)

IMG_0726.JPG

 

 

そして体験授業!講師の先生は、”ネイチャーインナービューティー”という授業を担当している山崎先生です♪

IMG_2807.JPG

 

本日のテーマは『ディスプレイを学ぼう!~時 そして命 雨に踊る花ばな~』です!!

空間に合わせた花装飾を学びます。

 

花材はこちら★

IMG_2803.JPG

どんなアレンジになるんでしょうか(゜゜)!?

 

IMG_2816.JPG

 

IMG_2831.JPG

完成した作品は最後にお見せします☆

 

みんなにも同じ花材を使ってブーケを作ってもらいました!

IMG_2849.JPG

先輩に作り方を教わりながらステキなブーケを作りました♪

 

IMG_2883.JPG

最後に、先生や学生たち、作品と一緒にパチリ(*´ω`*)みなさん良く出来ました◎

 

 

そしてそして!山崎先生の完成した作品はコチラ!!

IMG_2887.JPG

短い時間の中で、こんなにステキな作品が出来上がりました!緑の中に咲くお花たちがとても綺麗ですね♪

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

次回のオススメ体験入学は・・・

6/7(土)ブライダルブーケショー

JIFD日本フローラルデザイナー協会理事による、ブライダルブーケショーが開催されます!

フラワー業界・ブライダル業界に興味のある方必見ですよ!!

お待ちしております\(^o^)/

ご予約はコチラ