ブーケ作りました!

こんにちは(o’ω’o)

 

今日は2年生が作りました作品紹介です。

 

DSCN2562.JPG

 

 

DSCN2563.JPG

 

DSCN2564.JPG

 

DSCN2565.JPG

 

DSCN2566.JPG

 

DSCN2567.JPG

 

DSCN2570.JPG

 

同じお花たちを使って作ったブーケなのに 可愛いブーケや個性的なブーケ 様々ですね(*>∀<*)

基礎をちゃんと学んでいるから素敵にアレンジ(〃v〃)

いいフローリストになれそう(。・w・。 )

 

実は今日の授業はブーケ以外にも 大きい作品を作りました。

先日 台風が関東に上陸し長柄ガーデンも大打撃。。。植えてあった オリーブの木が折れてしまったの(´;ω;`)

そこで その枝を使っての作品作り!!

 

DSCN2559.JPG

 

オリーブ枝のリースです( ´∀`)

N‐TOWERの入り口に飾りましたので 見に来てくださいね♫ 

DSCN2589.JPG

 

JIFD理論実習の授業風景でした(´・ω・)ノ★*゚*゚*