フラワーデザインコースがついにスタート!

こんにちは~(^^♪

フラワーデザインコース、入学相談室の飯島ですっ☆

ついにちば愛犬フラワーデザインコースが始まりました♪
今日は授業風景を少しお見せしますね!

 

ちば愛犬のフラワーデザインコースでは、アレンジだけでなく、土いじりから学びます(^◇^)

110419_1409041.jpg 2

長柄にある「長柄ガーデン」では、毎週火曜日に『花き園芸』という実習を行い、土を耕し、苗を植えるところから勉強します♪

1 

 

4

 

芝生の上でちょっと休憩~(^^)/

5

 

5月くらいにはバラが満開になる予定です(●^o^●)楽しみですね♪

 

 

そしてアレンジの授業では・・・

8 7

基礎から先生に個別指導!

 

6

 

こんなキレイに出来ました(^^♪

これからもブログにて授業をお伝えしていきますので、
お楽しみにーー♪