体験入学が開催されました!

こんにちは!

花 専門学校 ちば愛犬の荒井です(^^)/

 

今日はバレンタイン♪

と言うことで、今日の体験授業のテーマは…

バレンタインのプリザーブドアレンジ~ハートの器に気持ちを込めて~

でした(*´ω`*)

 

プリザーブドフラワーを使って、バレンタインにピッタリの素敵なアレンジ体験をしました!

 

その素敵な作品を作っている風景をみなさんにもお見せしようと写真を撮っていたんですが・・・

手違いで写真が消えてしましました。・゜・(/Д`)・゜・。ショック!!

 

在校生が作った作品の写真をお見せします・・・

 

DSC_0002.JPG

プリザーブドのバラを使って、チョコも添えてあります☆とってもかわいい作品になりました!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

 

次回の体験会は!

2/21(土)ディスプレイを学ぼう!~はるの音 春風と花たち~

長柄キャンパスで体験授業を行います。

 

お花に少しでも興味のある方、是非ご参加ください!

お待ちしてります\(^o^)/

 

ご予約はコチラ